おはングレー♪

ラングレーのドラクエ10での活動記録。ドレア、プレイべ、写真、加工などを中心にお伝えします。

うめねずドレアのススメ

 

\ おはングレー /

🌸ラングレーです🌸

 

f:id:asuuuuu38:20210313134308j:image

 

今回は、本日3/13にある、

レイネシアちゃん主催の

うめねずドレア集会にちなんで、

 

👑うめねずドレア紹介

👑うめねずと相性のいい色

👑うめねずの効果的な使い方

 

でお送りします🎵

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

💗うめねずドレア紹介💗

 

🌸春色お嬢様風🌸

 

f:id:asuuuuu38:20210313083459j:image

 

🎩私服系ライダー上使ったドレア🎩

 

f:id:asuuuuu38:20210313083628j:image

 

👠病みかわ系V系下を使ったドレア👠

 

f:id:asuuuuu38:20210313083757j:image

 

雰囲気の違ううめねずドレアを3個作りました💓

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

💗うめねずに合う色は?💗

 

※※あくまでも個人的な考えです!

 

まず、うめねずってどんな色?と考えると

 

❤赤系

🐀グレーが入ってるくすみ色

🖤どっちかと言うと暗め

 

この性質を考えると使いやすいのかなと思います!

 

私的うめねずに相性がいいなと思う色を紹介します♪

 

🌸うめねず✖️うすざくら🌸


f:id:asuuuuu38:20210313120223j:image

f:id:asuuuuu38:20210313131444j:image

 

これは安定の同系色の明るめ✖️暗めのコンビ

 

すざくらは可愛らしい印象になりますね♪

f:id:asuuuuu38:20210313132636j:image

 

 

◻うめねず✖️オーロラ

f:id:asuuuuu38:20210313131609j:image
f:id:asuuuuu38:20210313131612j:image

 

オーロラは、うすざくらよりも、鮮やかさがないので、すざくらよりクールな印象になります。

また、私的にはかもですが、薄いピンク色のくすみ色(グレーが入ってる)に感じるので、

同じくすみ色としてうめねずと相性がいいと思います!

 

 

🥀うめねず✖️ローズグレイ

f:id:asuuuuu38:20210313131609j:image

f:id:asuuuuu38:20210313132326j:image

 

 

ローズグレーはローズからわかるように赤みがあるグレーなので、グレーですが少し茶色みも感じる素敵な色。赤みがあるので、うめねずに相性バッチしだと思います。

 

f:id:asuuuuu38:20210313132401j:image

 

 

🖤うめねず✖️オニキス

f:id:asuuuuu38:20210313131609j:imagef:id:asuuuuu38:20210313132557j:image

無彩色(白、黒)と合わせたいと思ったら、オニキスが1番合うと思いました。

色の明暗の具合がうめねずに1番近い黒だと思います!

これ以上明るいと、明るいほうが目立つし、暗いと重い印象を受けます。

うめねずが活きるにはオニキスがいいかなと思いました。

 

f:id:asuuuuu38:20210313132524j:image

 

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

💗うめねずの効果的な使い方💗

 

💘ピンク系の〆色にぴったし!

 

ピンク系の中でも暗めの色なので、この色を入れるとぼやけずスッキリした印象になると思います。

私的オシャレの法則、

同系色を上手く使うことができる色なので、是非この使い方やってみてほしいですね!

f:id:asuuuuu38:20210313132909j:image

 

💗ムードのあるドレアに

語彙力語りませんが、うめねずってなんとも言えない色。甘いけど甘すぎず暗いけど暗すぎず。こういうグレーな色を使うとオシャレな雰囲気がするんですよね。そして、なんとも言えない感じのムードを感じてオシャレ上級者に感じますね。

f:id:asuuuuu38:20210313132928j:image

こなれ感?ってやつですかね?!

 

 

💘甘いものに、辛さを入れられる

f:id:asuuuuu38:20210313132949j:image

このドレアフリル沢山で甘々ですが、うめねずを入れることで、辛さが入って、甘ったるさがなくなります。クールなのが好きな方や、大人ぽいのが好きな方も抵抗なく甘々ドレアができる色なのかなと思います♪

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

どうだったでしょうか?

私はうめねずは本当好きで、特に〆色に使うことが多いです。(何故かもったいない感じしちゃうけどね!)

ここに書いたのは1例なので、他の方がどううめねずを組み合わせてるのか見るのがとても楽しみ🎵

 

うめねずドレア集会は、

本日 3/13 22時〜

サーバー22

現ラウラリエの丘

で行います♪

 

ラングレーもスタッフとして参加してるので、よかったら遊びに来てくださいね🎵

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

 


ドラゴンクエストXランキング