おはングレー♪

ラングレーのドラクエ10での活動記録。ドレア、プレイべ、写真、加工などを中心にお伝えします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相方!?固定フレ!?のなぞ!

\ おはングレー / ラングレーです ブログ作ったんで、 ドラテンで、私が思ったことや、不思議に思ってること? を記事にしてみたいなーと思って、 挑戦した記事です✨ 炎上するほど、有名じゃないから 書いちゃおー♪♪と思って書きます!w 最初に言っておき…

『 ウサギ の マモノ の 秘密 』

ドラゴンクエストXランキング …………………………………………………… 種族が違う者同士は、 結ばれることができなかった時代 ウサギ ノ マモノ に扮して 2人で過ごすことを選んだモノたちが 居た。 その森は、なんとも言い難い 不思議な光に包まれながら 鬱蒼と生い茂ってい…

ウサギたちのお話。(ポエムと写真)

#スタジオラングレー でのお話。 ドラゴンクエストXランキング 《 氷降る水辺》 ここにいるのは、色違いのウサギたち ウサギたちは歌い出す。 ウサギたちはここにいる。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 《宇宙図書館》 ウサギたちは本を読む。 宇宙に浮かぶ、図…

まったりドラクエらいふのススメ!

\ おはングレー / ラングレーです みなさんは、ドラクエXを楽しんでやってますか? 私は正直、あ、楽しめないなー と思うこと何度もありました( ´•_•。) そんな私を変えた ドラクエXの楽しみ方をお伝えしようかなと思います( ˙ᵕ​˙ )♡♡ すべき思考は危険 す…

るなルム定例会〜春のお祭り〜

\ おはングレー / ラングレーでっす 今日は、るなルムの3月の定例会について! 今回のお題は イースター or 春のお祭り みなさん素敵なドレアを披露しいただきました(^O^) 今回はその様子を書いていこうと思います! イースター、春のお祭りって? るなル…